藻のお暇

アラサー無職の日常

【お知らせ】ブログの更新を再開します

f:id:moormizukusa:20211118211918p:plain

みなさん、お久しぶりです。

前回の投稿から約1か月半が経ちました。昨日、宣伝会議賞の応募が終了したので、ブログの更新を再開します。コメントで応援いただいた方も、ありがとうございました。とても励みになりました。(^^)

みなさんの更新を息抜きに過ごそうと思っていましたが、思ったよりも課題に集中してしまい、追えていませんでした。休止中に引っ越しも重なり、今やっと一息ついたところです。これからもしばらく予定が入っていて、以前のようにゆっくり過ごせるかは分かりませんが、またみなさんの投稿を楽しく読ませていただきたいです。

とりいそぎ、更新再開のお知らせでした。次の更新では、休止中にやったことなどを記事にできればと思います。今後ともどうぞ、本ブログをよろしくお願いします。

以上、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。(^^)

おまけ

大きな山を越えたご褒美に、行ってみたかったお店に足を運びました。大好きなケチャップオムライス。大きめの鶏肉と玉ねぎがゴロゴロ入ったご飯に、濃いケチャップがとても美味しかったです。

f:id:moormizukusa:20211119172145j:plain