藻のお暇

アラサー無職の日常

『藻のお暇』を楽しんでくださった皆様へ

みなさん、こんにちは。いつも当ブログ『藻のお暇』を読んでいただき、ありがとうございます。明日から仕事が始まるのを機に、無職生活を記してきた当ブログの更新を終了します。

昨年の2月に始めたこのブログですが、最初の投稿にも書いた通り、新しいつながりを作りたくてブログを書き始めました。結果、自分が思った以上に、たくさんの方に読んでいただき、コメントまでいただき、とてもうれしかったです。今週はなにを書こうかなとネタを探すことが、生活の活気につながっていたように思います。

明日から仕事に復帰し慌ただしい日々を過ごす中で、たまにこのブログを読み返して、長くてあっという間だった無職生活を懐かしみたいと思います。

仕事に慣れてから、また新しい形で発信することがあるかもしれません。その時は、こちらのブログにも告知したいと思いますので、またお暇な時にのぞいていただけるとうれしいです。

では『藻のお暇』はここで終わります。皆さん、ありがとうございました。(^^)

f:id:moormizukusa:20220131175418j:plain
またどこかでお会いしましょう