藻のお暇

アラサー無職の日常

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル大掃除

みなさん、こんにちは。今年もあと少しで終わりますね。年末といえば大掃除ですが、私は引っ越したてでまだ目立った汚れもないので、今年はデジタル大掃除をしました。今回は掃除したものについてまとめたいと思います。 掃除したもの メールの受信フォルダ …

パンドーロとフランケンワイン

今年のクリスマスは... みなさん、こんにちは。今週は週末にクリスマスを控えていますね。みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか? 私は例年通り家でご飯を食べますが、今年は一味違うクリスマスになりそうです。そのヒントを得たのは、先日参加したオン…

最近のできごと&今後のブログ運営について

みなさん、こんにちは。前回の投稿から少し時間が経過してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?少しの間にあっというまに冬がやってきて、部屋の中で暖かい恰好をしながらこの記事を書いています。 前回の投稿の間にいろいろなことがあったので、今回…

死ぬまでに、髪の毛染めたい。

これは、髪の毛を1度も染めたことがなかったアラサー無職が、1か月間派手髪にした記録です。 こじらせた興味本位 無職になったらやってみたかったこと1位。それは髪を染めることでした。もともと地毛が明るいので、高校卒業と同時に周囲の友達がことごとく茶…